僕がハゲるのを予防するために実践していることは、全然基本的な項目

わたくしはヘアーには随分気を使ってある。なぜならハゲるのがお断りからです。ヘアーがあるのと、弱いのとでは極めて見解が変わってきます。誇大に言うと、てんで別人に見えるぐらい違ってきます。ハゲていてもスタイリッシュ自身はいるけれど、そんなのほんの一部だ。その為、禿頭には気を付けてある。まずは、わたくしが禿頭を防止するためにやることを紹介します。

では血行を良くすることです。スカルプの血行を良くする結果、ハゲるのを防ぎます。血行が美しくなれば、栄養素がヘアーに行き届くきやすくなるので、血行を良くすることは大事だと思います。ですからお風呂でヘアーを洗う時は、ついでにスカルプマッサージを通じて、スカルプの血行を良くしてある。そうして、ヘアーを洗った後は、敢然と流すようにしています。洗い残しがあるという、それが毛孔に滞り脱毛の原因になるからだ。

次にわたくしがやることは、食事に気を付けることです。バランスよく栄養素を摂らないと、ヘアーにも良くありません。お肉ばかりの食物とかをしないで、野菜も正しくとるようにしています。

そうして次にわたくしがやることは、本当に決まった時間に交わるようにしています。睡眠をちゃんと盗ることは、本当に大切です。寝不足はヘアーに良くありません。ですから、最低でも6時間は眠るようにしています。それと、お酒はなるべく飲まないようにしています。焼酎を分解するのに、栄養素を本当に扱う結果、ヘアーにも良くありません。ですから、お酒はなるべく控えるようにしています。

わたくしは、これらを実践して、ハゲになるのを防いである。心から基本的な事ですが、いやに要所だ。これらを実践するのと止めるのとでは、さんざっぱら違ってきます。スリムになりたい